見出し画像

ズーカラデル

約1年越しにようやくライブにいくことが出来た。
初めましてがワンマンライブという至福なとき。

会場入りと共に流れてくる音楽たちに心が躍りだす。ワクワク。
あまりにも心地よいBGMたちに、これは絶対に後日知らなくちゃいけない、何を流していたか、だれチョイスなのか教えてくれ。な気持ちに見舞われる。

ライブが始まってからも、
これまで何度も聴いてきた曲、大好きな曲たちが
素敵なアレンジを加えられて歌われていく、演奏されていく。

最高の時間でした。
これだからライブに行くことをやめられない、好きなんだ。

正しかった人、ノエル、ころがる、ローリア、未来は個人的に思い入れのあるずっと聴きたかった曲。

ウェイティングマンがこのライブでの一番のお気に入り。イントロでテンションがぶち上がった。好き。

何よりも印象的なことを最後に1つ。
MCがね、とってもまったりゆったりしすぎていてね、
ライブグッズ作成中にインスタライブやっていた時にも感じていたのだけど、
癒し空間のもと生きてると言っても過言ではないぐらい、優しい空間でした。
ゆるーく平和な会話してるから、オレンジがとってもよく似合うような空間。

金木犀の匂いが最近わかった話とか、北海道の方言の話とかはもちろんなんだけど、グッズを1つひとつ丁寧に紹介していくのとかね。

私もそうありたい(キラキラ)とか思ったりするのでした。

言葉の使い方が気持ちいい人、言葉を丁寧に紡ぐ人、
言葉を大切にする、自分の気持ちをきちんと言葉にして伝えられる人には、
全信頼を置いてしまう人間なので、

そういう人に出会うたびに私もそうありたいと思うのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?