第1弾まとめ

第1弾企画は、こちら↓

この1冊から、余すことなくピックアップさせてもらいました。

大切な友人、大好きな友人へプレゼントしたいものと誰かのことを想いながら、あれもこれもと楽しみながら選んでいたけれど、自分用にお取り寄せしたいものも多くて、書いてて自分用まとめみたいな感じになってしまった。笑

言い訳に聞こえてしまうと思うけれど、それぞれのエピソードが薄くない?というツッコミはなしでお願いしたい。

もっと書きたいこと、伝えたいこと、思い出、それぞれにあるよ。(←←超言い訳っぽい。笑)
あくまで、1冊の雑誌の中からプレゼントしたいものをピックアップしたからであって、食べ物だけでなくて、ぴったりなものも思い浮かんでくる。

というわけで、今回は雑誌に括ったけれど、これからは雑誌に括らず、純粋にプレゼントしたいと思ったもの、一緒に行きたいと思った場所etc. 

第2弾、第3弾、、と続けられたらいいなぁ。(飽き性だからどこまで続くかは自分でも謎)

いままではあまり意識してこなかったけれど、誰かのことを思いながら、ピッタリだな、プレゼントしたいなと思うものを選ぶということ、楽しいね。

これからも、1人勝手に楽しく続けていきたいなぁ。

(どうか、誰も傷つきませんように。どうか、押し付けになりませんように。)

マガジンも作成したけれど、再度まとめ。

大好きな5人へ。

MNちゃん
A
MRちゃん
Nちゃん
Hちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?