見出し画像

餃子

いつだったかな、プチ旅行で宇都宮に行って、ふたりでお店の行列に並んで餃子を食べたんだ、そんな話をしてくれたのを思い出す。

髪を切りながら、何気なくチョイスしたこの雑誌を食い入るように読んだ。
後日、購入。

これはあの人へ、これは◯◯ちゃんへという想いが止まらなくなったから。

というわけで、第1弾企画。

この雑誌から余すことなく、欲しいところだけチョイスして、想いを寄せるあの人へ

企画を勝手に開催します。笑

ただ、注意して欲しいのは、サイトを検索して、買う直前までは調べているけれど、実際に買って食べたわけではないので、そこは悪しからず。

美味しそう!ということだけは間違いなく断言できる。

そして、これをプレゼントしたい!食べて欲しい!と思った気持ちも間違いない。

というわけで、第1弾企画のひとつめの記事。

美味しそうな餃子の写真をみたときに、最初に書いたエピソードがぱっと思い浮かんだ。

はい、美味しそう。

手作り餃子、作ってるかな?餃子食べてるかな?

旦那さんはお酒のつまみとして、そしてまなみちゃんは白米のおかずとして一緒に食べてるところを勝手に想像しては、にやにやしてしまう(ただの変態)。

おいしそうな餃子を見つけたらまた紹介してしまいそうだな。

まなみちゃんといえば、なものはまだまだたくさん出てくる。困ったな。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?