見出し画像

お肉

大学時代、食べ放題の焼肉屋さんに行っては、美味しそうにお肉を頬張っていたまりえちゃんがつい最近のように思い浮かぶ。

美味しそうにごはんを食べるまりえちゃんが大好きだ。

最近は夫婦揃って美味しそうなラーメンを食べているイメージがあってね、美味しそう(むふふっ)って勝手に楽しんでます。

といいつつ、今回は美味しそうなお肉をピックアップ。

特上おうち焼肉セットがめちゃくちゃ美味しそう。

もう贅沢にお店に行って食べて欲しい気もしてくる。

馬肉専門店のスライス6種バラエティーセットがオススメだそうで、あぁ食べて欲しい。好きそうう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?