見出し画像

【ラジオ配信】理想を追い求めすぎて、足元が見えなくなっていました。

みなさま、こんにちは!

今週のラジオ配信を更新いたしました



ここ最近
自分の理想とする姿になるために
足りないものばかりを掻き集めようとして
自分を見失っていました

そこからの心境の変化について
お話をしております



人は誰しも弱さや苦しみはあるものです

こんな自分嫌だ!と思うときもあるけれど
弱さは強くなるための原動力です

大切なのは「弱さ」を受け入れるための「強さ」

ただそれだけなのだと、改めて感じました


もしお時間ございましたら
ぜひ聴きにいらしてくださいませ



花崎 由佳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?