ネガティブでヤベー奴だって、楽しく生きたいんだ!!

私は恐ろしくネガティブだ。
犬も歩けば棒に当たると言うことわざがあるが、もはや意図的に棒に当たりまくる当たり屋と言っていいタイプの人間だと思う。
LIVEが当たれば一瞬テンションが上がるが、次の瞬間その反動でとてつもない絶望が未来に待ってると落ち込む程にネガティブだ。
最早アーティストにもその他ファンにも失礼なので、LIVEなんかに応募するなと言いたくなるレベルである。

それでも何故か私は応募し続けるのだ。何故なら無駄に行動力があるし、私にも楽しむ権利はあると思ってやまないのだ。ネガティブなくせに、行動はするのだ。自ら傷つきに行っていると言っても過言ではないので、意味不明と言われてもしょうがない。
どうやら私はぶっ飛んでいるらしい。
小・中・高・大・社会人と毎回キラキラ系女子としてデビューしようと頑張るが、結局ヤベー奴というポジションに収まるのだ。卒アルのコメントはいつだって【ぶっ飛んでて面白い。変わっている】と、褒めてんのか貶してんのか分からないコメントで溢れている。なんと成長がないのだろう。
でも、激レアさんというぶっ飛び人間を集めた番組を見ていると、自分の中途半端さに凹む。全然ぶっ飛べてない。中途半端なヤベー奴だ。目指している訳でもないのに、なぜ凹むのか・・・。我ながらカオスである。ただ、この番組を見ていると、【私ってぶっ飛んでて面白要素あるからお笑いいけんじゃね?】という恐ろしい勘違いをせずに済んでいると思うとスライディング感謝であるε≡ ヽ__〇ノ

このブログを描き始めたのは、こんな変なネガティブ野郎でも、人生楽しく生きたいんだ!そんな気持ちからだった。来世はパリピになると豪語しているヤバめな人間だ。
ブログ書き始めたら、もっとネガティブなことより面白いことに目がいくのではとリハビリかのような理由で初めて見た。

どうせ誰にも見られない日記なんだから、マイペースにクスッと笑えることを書いていってみようと思う。

そんなどうでもいい1投稿目。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?