見出し画像

曇りガラスのように見えるうろこ雲、シャスタに呼ばれてる?

曇りガラスのようなうろこ雲が空いっぱいに広がっていました。

空を見上げる機会が増えてから、自然が描く雲の様子からいろんなこと感じるようになったんですよね。

同じものを見ても人によって感じ方は様々

自分の状態を映し出してくれてたりもするからね。

この雲を見た時は、何も感じなかったけど

うろこ雲というよりも曇りガラスという印象が強かったから私の心に曇りがあるってことかぁ〜と思ったんですよ。

モヤモヤしてる自覚はないのだけど、ものを見るときまだフィルターがかかっているのかな?!と

まだ古い価値観だったり、先入観を持っていたりすることがあるのかもなぁ〜

そうそう、数日前にカルフォルニアに留学していた時の知り合い(アメリカ人)からFacebookにメッセージが届きました。

繋がってはいたけど、ほぼやり取りはしてなくて25年ぶりくらい???

短い間だけど、ルームシェアさせてもらったり、いろいろとお世話になったことのある人なのだけど、私がずっと行きたいと思っているMt.Shastaに住んでるので、写真を見る度に行きたいなぁ〜と思っていたんですよね。

Mt.Shastaといえば、古代文明のレムリア(愛と光で覆われた場所)が沈んだ時(滅亡)に、地下に逃げ込んだ人々がいると言われている場所

アメリカの聖地というとセドナが有名ですが、このシャスタ山も聖地といわれいてるところ

なんでメッセージが来たかというと

友人が来週日本に行くからよろしくというような内容

Facebookでの様子を見ていて、ヒーラーなんだろうなぁと思っていたけどどんなことをしているのかは詳しくわからなかったのだけど、日本に来る友人とヒーリングショップを近々OPENするとのこと

そして、シャスタのガイドもしていると

うわぉ、これは呼ばれてるってことだー!

と思ったけど、さすがに今はムリ(笑)。

いや、行けってことか???

まっ、このあとやってくるメッセージに意識を向けておくことにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?