見出し画像

すっかり忘れてた先の大きなビジョン

以前は大きなビジョンを描いていたはずなのに、数日前にすっかり忘れていたことき気付きました。

今動かしてるプロジェクトを動かそうと思いはじめてからはまったく見えなくなっちゃってたんですよね。

2010年頃、ここだ!と思った物件と出会って、はじめてヨガスタジオをやろうと企画したことがあったのだけど、大震災が起きて今じゃないと取りやめたことがありました。

再び、何年後かにまたここだ!と思う物件と出会ったのだけど、その頃の私はメンタル的に弱っていたので動かすまでの気力がなく、それ以来すっかり考えることすらなくなっていました。

その後、自分の仕事を立て直そうといろいろと動き始めた時に描いたビジョン

大きなものを設定したのもあって現実味がなさすぎて、無理だろうという思いを持ったままでの設定だったからか、忘れてたのかもなぁ〜

そんな中、大きな大転機がやってきちゃったからビジョンとか描くとか意識が行かなくなって、自分の魂磨きに専念していたら、あれよあれよと必要なものが目の前にやってくるようになって

パズルのピースをはめている状態になって、ここまできちゃいました。

今動かしてるプロジェクトをね、実際動かし始めたら、目の前にあるやらなくてはならないことに追われて、視野がどんどん狭くなっちゃって、そんなことすら自分で気付けなくなってました。

でもね、ちゃんと気付きを与えてくれる大切な役割を果たしてくれる人が必要なタイミングよく現れてくれるんですよ。

それも、私が自分で気付けるような投げかけをしてくれるという、自分で気付かないことには本当の気付きにはならないからとても貴重な存在

気付きに変わるまではしばらく時間を要するので、時差があるんだけど、本当いつもその投げかけに助けられてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?