見出し画像

すべて揃ったパズルのピースがはまっていく

イーグルズゲートのピーク当たりから

歯茎の痛みが激しくなって、いまだに腫れています。

朝はまだいいのですが、夜になると痛みが増してくるので何も食べずに早く寝るという日々が続いています。

なので、朝食はしっかりと

先日講座を受講した時には一時的によくなったのですが

新たな課題が浮上してきたら再度痛むようになりました。

ほんとからだとこころは繋がってるんだなぁと実感させられています。

課題といっても、私自身の覚悟、決断など意思決定に関することなので解決するのに難しいことではないんですよね。

ちょっと角度を変えてみたり、行動してみるとなんの問題もなくスルッと片付くというような

今まで経験をしたことのない課題だから、目の前にやってくるとまず「ヒエー!!!」となってしまうんですよ。

でも、ちゃんとそれらをクリアする必要なことは揃ってることに気づくとこれをこうすればいいだけなのか!と時間は要さずにクリアできるという。

人って知らないこと、経験したことのないことに対しては恐れというものが必ず伴うんですよね。

この恐れに対しての免疫力の違いで、恐れの中にとどまったままでいるのかすぐに脱出できるのかという違いがあるんですね。

いろいろと取り組むべき課題がやってくるとふと浮かぶ人たちがいて、とてもありがたいことに連絡を取るとみなさん快く対応してくれるんですよ。

考えていても時間が過ぎるだけなので、即行動

以前にパズルのピースが集まってきたという記事を書きましたが

今は、すでにパズルのピースが目の前に揃っててはめ込んで行ってる感覚に変化してきました。

全て用意されていて、渡されたものをはめ込んでるという感じなんですよね。

以前はまだ完成図がわからない状態だったけど、今はかなり見えてきてて、さらにそれも超特急(笑)!

私が追いついていくのに必死

なので、恐れの中に留まってる余裕なんてなくて恐れがやってきたら、はいわかった!次行くよ!というような感じ

この感覚にまだ慣れてないから歯茎に炎症が出てるんだなぁ〜と

それにしても本当にいろ〜んなことがちょうどいいタイミングではまっていくんですよね。

意識が五次元に移行するとネガティブのない世界、全てがうまくいくというようなことが言われていますが、まさにそんな体験をしています。

これって社会が自動的に五次元に移行するわけではなく、個人レベルでやるべきこと、取り組む必要があることがあるので、私はその過程を経て今があるのです。

これらのサポートは今お休み中ですが、2024年ごろにはリアルでの講座を再開予定

もしかしたらオンラインでは年明けにスタートするかもです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?