見出し画像

使命に気づいてから魂の繋がりを感じる再会が続いている

何度も記事に書いてるけど、久しぶりの人と会うことが続いているのですが今このタイミングで会う必要があったんだねぇ〜と思う人ばかり

昨日は、もう何年もずーっと会いたいと思っていたのに会えなかった友だちとようやく会うことができたんですよね。

いろ〜んな話をしている中で、あっという間に時間が過ぎていき、まさにお互いにとって今必要な時間となっているんだなぁと

私は最近ふと思い浮かんだ人、久しぶりにどこかで偶然会って話が弾んだ人とはすぐに連絡を取るようにしているのですが、深いつながりがある人とはすぐに会うことができるんですよね。

すんなりと予定が合って会える。

必要な人とは必要なタイミングで会えるよう私は予定を詰め込まないんですよ。

私にとっては必要な人と会うという時間がとても貴重なので、大切にしているところ

本音で話をすると魂が喜んでるのがわかるんですよね。

心を開いて本音で話すことって、なかなかできなかったけど、私自身が自分の使命である、魂に光を当てるということを自覚するようになってからかな?

もちろんやろうと思ってできることではなく、変化していくことで自然とできるようになっていきました。

本音で話して感じたことを言葉にしてもらうと嬉しいから、自然と自分でもそれができるようになる。

これって魂のつながりがある人とは自然とできるんだろうなぁ〜

秋分のエネルギーからの流れで、新月、マヤ暦とさまざまなエネルギーの影響に後押しされて

たくさんの気づきがあり、魂の成長がすすんだこともあってか

車や給湯器が壊れたり、電球がバチバチキレたり、食器が割れたり、ワインの箱を倒し割ってしまったり、服が破れたり

とエネルギーが乱れ、いろんな出来事が起き、肉体と魂にずれが生じ激しいエネルギー調整が起きていましたが、ようやく落ち着いてきました。

いや、台風や地震も次々と起きてるからそのエネルギーにも揺さぶられるし、もう変容の嵐が加速してるからもうしばらくは落ち着くとかはないのか(笑)!!!

ならば、荒波に乗って楽しんじゃった方がいいんだろうね。

このようなことって私だけに起きてるわけでなく、それぞれでかたは違ってもいろんなカタチで出ている人が多いのではないでしょうか?

何も起きないと思っている人もいるかもですが、意識の向け方次第で捉え方に違いがあるんですよね。

何が起きてるかって?!

それは、魂の望む生き方をしましょうね!というメッセージ

魂が望む生き方って?!

本来の自分、本当の自分、自分らしく、自分軸で生きるなど色々な表現がありますが

こうしなきゃ、こうした方がいいだろうなど今までの当たり前、常識の中で選択するのではなく

自分がこうしたい、こうなりたい、こうありたい

という本当の自分の声に従って生きること

楽しい、ワクワクする、嬉しい

することを選択する。

そんな生き方できるの?!と思う人も多いと思いますが、以前の私もそうでした。

できるんです!

もちろん、何もしないでそうなれるものではなくネガティブなものを手放していく必要はありますよ。

これをしていくことで、本当の自分を生きることができるようになり、自分の使命がなんなのかもわかるようになってくるのです。

気になる方はぜひ体験会に参加してみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?