見出し画像

ハーブチンキとエッセンスでパラサイトクレンズ(寄生虫駆除)

少し前に記事にしたアーユルヴェーダのパンチャナッツ同様

今回はパラサイトクレンズを取り入れてみることにしました!

パラサイトクレンズって何?!と思われる方も多いのではないでしょうか?

私もはじめて聞いた時はそうでした。

パラサイトというワードは、いい年になっても親に依存して実家から出ないというような昔流行った言葉では耳にしたことはあったけど、クレンズがつくって?浄化?!

そもそもパラサイトってなんだっけ?寄生虫?!

私たちのからだにはこの寄生虫がいるそうなのです。

とりあえずはなんでも自分で実験してみて感じるタイプなので、信じる信じない、効く効かないは自分で判断します。

1.寄生虫の入るルートや仕業

生の魚介類や肉類、生野菜などの摂取やペットからだったり、虫に刺された時や川や湖などを裸足で歩いたりしてても皮膚から入ったりすることがあるのだとか

普通に生活してたら知らない間に体内に入っているってことですよね。

そして、食べ物をせしめているとのこと

その影響で、甘いものや小麦粉などの炭水化物を欲するなどしていることもあるそうなのです。それだけでなく、思考(脳)にも影響があるらしく、自己犠牲だったり、人や物に依存したり、されたりすることもあるとのこと。

はじめて知った時には、へ〜って感じでした。

2.パラサイトクレンズのやり方

黒クルミ、ウォームウッド(ニガヨモギ)、クローブなどのハーブのチンキ(液体)orカプセル(粉末)を摂取していくのですが、チンキをいただいたのでこちらを試してみることにします。

・黒クルミ:成虫、幼虫の駆除
・ウォームウッド(ニガヨモギ):成虫、幼虫の駆除
・クローブ:卵の駆除
・カッシア:殺寄生虫作用
・セイヨウオシダ:寄生虫駆除

取り方は、書いてあるものによって違うみたいですが、満月の5日前からスタートし、朝晩2回エッセンスのように数滴お水に垂らして飲むかそのまま舌下に入れるか

摂取量:朝晩2回数滴
期間:2週間続けて1週間休みそれを3クール

こちらがカプセルタイプ

摂取量:2カプセルを朝、昼、夜の食前
期間:10日続けて5日休みこちらもチンキ同様3クール

3.クレンズ中避けるといい食べ物

クレンズ中避けるといいものというのは寄生虫が好むものなのですが、

小麦粉、小麦製品(パンやパスタなど)、砂糖、乳製品、甘い果物、豚肉、甲殻類、ピーナッツ、じゃがいも、さつまいも、発酵食品(醤油や味噌、納豆など)

醤油や味噌って日本食食べられなくない(笑)?!

日々普通に取り入れているものも多いから、事前準備が必要ですね。

4.好転反応

施術を受けた後だったり、エッセンスなど取り入れると起きるのが好転反応と言われるもの

人によって様々だけど、頭痛や熱、下痢、吐き気、吹き出物だったり、倦怠感や眠気なども人によっては出るかもですね。

メンタル的にも出る人もいるかと思いますが、不安が出てきたりいろんな感情も出てくる場合もありますね。

まっ、これはエッセンスなど取り始めた時の症状と似たような感じになるかと思いますが、ハーブなので肉体的なことが多いのではないかなぁと思います。

このように意図的にデトックスする時にはこのような好転反応が起きるかも?と思って臨みましょう。

以前は私もいろんな好転反応(吐き気、頭痛、熱など)が出ていたので、好転反応に対しての免疫はついてます(笑)。

5.やるといい時期

色々調べていたところやっぱり寄生虫の卵が孵る春か秋がいいらしく、満月5日前からスタートするのがいいそうなので、今月の満月前からスタートしようと思ってます。

6.エッセンスやホメオパシー(レメディ)でもできる

ハーブでの方法の他、エネルギー的にも寄生虫を除去できるのがフラワーエッセンスやホメオパシーを使った方法

検索してもあまり情報は出てこないのですが、こちらは私がすでに取り入れてみているので後日どんな感じだったかはお伝えできると思います。

・エッセンス

・ホメオパシー(レメディ)

7.脳への影響

私が今回一番気になって試してみたいと思ったのは、脳への影響があるということでした。

ここ数ヶ月脳について知りたいなぁ〜と思ってはいるものの、なかなか本には手が伸びなくなっているので、こうやって入ってきた情報から知れればいいかなぁと思っているのです。

最近流行りのバーズってやつ?!

アクセスバーズという頭のツボ?を触っていくことで思考が解放されるというようなやつ

私も一度やってもらったことあるはず?!なんだけど、あまり記憶がなく(笑)

昔にEFTタッピング?というものもやったことあって、その時はへ〜と思ってたと思うけど、すっかり忘れてましたね。

意識化したところで、そのポイントを触ることで感情が解放される?というような手法だと思うのですが、今私自身には必要だとは感じてないのですが、思考が強い人って多いので、必要としている人は多いんだろうなぁと思います。

昔読んだライトボディの本で、アセンションすると脳が大きくなるというようなことが書かれてて、どういうこと?と思った時から気になっているんですよね。

寄生虫がいるとエネルギーが上昇するのを制御されちゃうってことみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?