見出し画像

プライベート1Dayセッション@湯河原温泉

秋分のエネルギーの流れでエネルギー調整のあとは

プライベート1Dayセッション

でした。

行き先は当日に決まるというミステリーツアー

今回は、湯河原温泉!!!

私にとっては身近な場所なのですが、行き慣れない方にとっては”えっ?!今から?”となる場所

箱根、熱海、湯河原はサクッと日帰り圏内なんですよ。

まずはいつも通りおきにりのパン屋さんへ

続いては、毎回セッションに入ってくる神社

雲一つない青空でエネルギーも新しい感じ

ここの楠木は、エネルギーに満ち溢れているんですよね。

湯河原に来ると食べたくなる美術館にあるカフェで十二庵というお豆腐屋さんのものを使ったメニューの豆乳スープセット

エネルギー調整の後には、からだにやさしいご飯がとても心地よい

そして、カフェではフィンランドのヒンメリという作品の展示がされていたのですが、少し前に参加しようとしてたワークショップの方だったのです。

作家さんもカフェにいらしたのでお話することができました。

公園へ行き、滝や川など自然を堪能し

川沿いで浄化&エネルギーチャージしながらのセッション

お仕事しつつ私自身もエネルギー調整後にいいエネルギー交換させていただきました!

プライベート1Dayセッションの詳細&お申し込みはこちらからご確認いただけます!

more pictures↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?