見出し画像

いつもとは違う不思議な雲からのエネルギーを感じる

このところnoteの見出し画像に使うようなった海と空の写真

ほぼ同じような場所からの写真なのに、その日のお天気や時間によってもちろん違うけど、宇宙エネルギーも影響しているのか全く違って見える。

今日は、1日家にこもってこの時期終わらせないといけないことに手をつけようと思っていたのですが、空に引き寄せられちゃいました。

見出し画像の写真は龍雲?!親子な感じがして、すごく優しいエネルギー

反対側には宇宙に吸い込まれそうなパワフルな雲

宇宙に吸い込まれそう

このような雲を目にした時って宇宙からメッセージが送られてきているんですよね。

最近は、誰かとの会話の中で”ん?!”と思うような今の私に必要な情報を得られる機会が多くなったのですが、この雲を見た後

まさに欲しかった情報が得られるということが起きたのでした。

誰からどのタイミングでその情報を得られるかはわからなかったけど、誰かから受け取れるということを感じていたんですよね。

やっぱりこの雲が何かを知らせてくれてたんだなぁ〜と

いつもであれば祝日に出ていくことなんてしないのですが、この雲に引き寄せられて外へ出たことで辿り着いたところで受け取ったんですよ。

こんな雲も撮ってました。

かなりパワフル

帰りは、必要な情報を受け取れたからなのか、グラデーションもかかって優しいエネルギーに変化してましたね。

グラデーション

今まで空の写真は撮っていたけど、雲のエネルギーをとらえようとしてなかったからしばらく続けてみよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?