見出し画像

必要なタイミングで必要なことが起きる

ここ数日、続けてもも、ひざをぶつけあざになるほど(笑)

こんな時は、フラワーエッセンス入りのクリーム

やレメディを使ってとりあえず対応するのですが

その後に、どんなメッセージなのか?からだと対話をします。

自分では捉えきれないことも多いのですが、ちょうどそんなタイミングで会うことになってる人がいたので、きっとそこで気づけるはずと感じていました。

と言っても、自然な話の流れで私の中で意識化が明確になっていないことにはその答えが明確には来ないのですが、早いうちにたどり着けました。

やっぱりそこだったか〜

とすぐに納得はできたのですが、自分ではまだ想像がつかないこと

想像つくことはメッセージとして来ないからね。

その先へ進むために必要なメッセージ

なかなかそこに向けて私が行動を起こさないから、次から次へとわかりやすいように肉体にメッセージを送ってくるんですよね。

それを無視し続けると、どんどんそのサインが大きくなってくるんです。

必要なところに必要なエネルギーを流しなさいってね!

今回は期限までつけられちゃった〜

もちろん宇宙的なサポートは入るけど、三次元的な男性性を使って組み立てなくてはならないこともある。

そして、もう何年も前からずーっと来ているメッセージもそろそろ動く時期みたいです(笑)。

もう準備は整っているので、早く実行して発信しなさいってね〜

なんのことだかさっぱりわからない記事ですよね(笑)。

ここでは発信できないことなのです。

書かなきゃいいけど、自分の記録として残しておきたいので〜

ならば、手帳に書いておけばいいことだけどいつからかあることすら忘れてました(笑)。

書き出し作業はノートにするようになってしばらく使わなくなっていた手書きの手帳を昨年再開したのですが、結局途中で放置

ちょうどこの時期、手帳がずらりと並ぶようになったのでやっぱり使っていこう!と思い入手しました。

ロルバーンとモレスキンの併用

ずっとトラベラーズノートを使いたいとは思っているのですが、どうもどちらのサイズもしっくり来なくて

あれれ、なぜか手帳の話題になってしまった(笑)。

私の頭の中では関連があることでした。

バレットジャーナルを取り入れてみよう!と思っていたので、そこが私の中では繋がっていたので、書いていたんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?