見出し画像

今年はどんなメッセージがやってくるんだろう?

このところ、10年、20年ぶり、数年振り、数ヶ月ぶりと、いろんな人と会う機会があるのですが、いつぶりかによって話をする内容というか全体をかい摘んでなのか、詳細まで話すのか、会える時間によっても違ってくるけど、自分自身の確認作業をさせてもらってるなぁ〜と

それぞれ得られる気づきも違うしね。

同じような話をしていても、その相手の捉え方というのか、意識の違いというのか?相手によって変えるわけではないけど、会話の流れで違いを感じるんですよね。

あまり私がぶっ飛んだ話をすると???と思う人もいれば、すーっと捉えられる人もいたりなので、コミュニケーションってホント楽しいなぁ〜と

今日は早い時間からランチをしてたのですが

話が尽きず、ランチのあとお茶までしにいって、気づけばあっという間に5時間くらい経ってたんですよ(笑)。

ここ3ヶ月くらいの間に起きた流れを話しをしていたのですが、自分でも驚くほどの展開だよなぁ〜と

時間が過ぎてから振り返って話をしてみると気づくこともたくさんあるんですよね。

夜はまた別の人(知人の娘さん)と会っていたのですが、いろんな話をしている中で12月に黒だけで描いた絵の話をしていてこの写真を見せたら、今まで気づいてなかったものが見えてきたんですよ。

真ん中より右側に男の子がいるのは見えていたのですが、左側にも女の子もいますよね?!と言われ、よくみてみたら見えてきたんですよ。

うわっ、おもしろい!

見出し画像に使った写真もね、撮影した時には気づいてなかったのですが後から見たら虹が写ってたんですよね。

最近、視覚や聴覚にも変化が出てきたなぁと感じることが増えてきました。

先日もね、私ははじめ気付かなかったのですがなんかすごい雨が降ってる音がすると言われ、確かにすると聞こえたのですが、帰り外へ出ると降った様子はなかったのです。

不思議なことが起きることには慣れているんですけどね(笑)。

もうエンジェルズゲートの余波が来てるのかな???

今週末からの天体の動きなどこちらのアカウントで記事にしました。

ここ数年ママの命日が近くなると大きな気づきがやってくるんですよ。

今年はどんなメッセージがやってくるんだろう?

楽しみぃ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?