見出し画像

魂のクリアリング診断はじめました!

ん?!

魂のクリアリング診断って?

何それ?と思われる方も多いと思いますが(笑)

今のような活動をするようになって17年

私自身、さまざまなセラピーやヒーリング、セッションなど受けてきていて、自分と向き合うこと、自分での肉体、精神、魂レベルでのメンテナンスも欠かさず、エネルギー調整やライフスタイルを整えることなど、あらゆる領域に手をかけてきています。

そして、多くの方々と接してきている中で

この部分はできてるけどここに目を向けていかないとなぁ〜

自分では外せてる、解放は終わったと思っているけど、まだまだ深い部分に外す必要があるもの残ってるよねぇ〜

などと思うことが多く自分で気づけてない人って多いんですよね。

そう、自分では自分のことわからないんですよ!

私もそうで、人に話をしながら気づくことが多いので、気づきのシェアの時間を大切にしています。

そして、次に取り組むのはこれとわかっても何からやればいいの?どうすればいいの?とわからないことっていまだにあります。

でもね

選ぶ感覚の感度は鋭いのとなんでも自分で実験してみるタイプなので、かなりの体験と情報を兼ね備えているのです(笑)。

というわけで

今回は、そんなスキルを提供しちゃおう!と思い魂のクリアリング診断として、新たにメニューを加えました。

今まではメニューを新たしくしたらそのまま継続していたけど、これからその時のエネルギーに応じて、今必要だと感じるものを提供していくことにしようと思います。

そんなわけで、このメニューをいつまで続けるかはわからない(笑)。

この情報にたどり着いて、受けられる人が必要なタイミング

最近は、多くの人に変わるタイミングがやってきてるなぁ〜と感じています。

身近な人たちが、明らかに今までとは違う視点になっていて意識に変化を感じられ、おぉ〜そこでそんなふうに感じたんだ!そこに気づけたんだ!と聞いている私も嬉しくなることが多くなりました。

同じことが起きていても、本人の意識次第で捉え方が変わって、今までだったら気づけなかったことに気づけるようになってておもしろいなぁ〜って

身近で変化を感じられることって嬉しい

私自身も昨晩、もういろんな枠を全部とっぱらっちゃえ〜と思ってこんな記事を書きました。

これからは、今までのやり方は全部とっぱらって、今いいと思うものを発信していきまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?