見出し画像

今の私が提供できるものが、ほぼ完成!

このところコツコツ小出しにしてきていたBeach Side Livingで提供できるメニュー

今の私が提供できるものの一覧が、ようやくほぼ完成しました!

3月ごろからWebサイトの再構築を始め、新たにスタートしたサービスのページを追加して、1つずつ追加して行きようやく一覧にすることができました。

これを完成させないと次のことに進めないなぁと思っていたので、最優先で作業してきてて、まだまだ改良したい部分はあるけど、ある程度みやすくわかりやすい状態まで作り上げました。

ふぅ、新月前に間に合った!

目標設定には入れてなかったけど、というのは、できるとは思っていなかったから

案内文のテキストもそうだし、私の中で構成も整理できていなかったのですが、高知で作業が進んだんですよね。

やっぱり環境を変えることって大切!と再確認させられました。

あれやなきゃ、これやらなきゃ、何時までにこれやってあれやってなどと日常的に無意識に働いている思考がなくなるからね。

1週間くらいワーケーション漬けしてみたいなぁ〜

どんな成果が得られるのか?!実験したい!

前回書いた記事でマヤ暦のこと書いたけど、昨日8月6日からは青い鷹の13日間がスタートしていて、キーワードをみてみたら着地点、スタートというワードが入ってきましたね。

全部のメニュー(一部準備中だけど)を出して(着地点)、明日8月8日ライオンズゲート&獅子座での新月&一粒万倍日からステージアップしてスタート

宇宙の流れに乗れてる感覚

そういえば、今日たまたまお昼に行ったお店で一緒になった人(知り合い)と話をしていたら、「なんでそんなに引きが強いの?」と言われたんですよね。

ただ宇宙の流れに乗ってるだけなんだけどなぁ〜

とは言わなかったけど

そいうふうに見えるんだなぁとおもしろかったんですよね。

2、3日前に、しばらくの間忘れてた?封印してた?もう私の中からは無くなったと思っていたことを思い出す機会があって、久しぶりにそのことを考えたり、感じてみたりするようになりました。

何が出てくるかお楽しみぃ〜♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?