見出し画像

気付けばもう、新年度。

こんにちは、まえゆかです。

昨年から始めたnote100日UP。
2月7日にアップし、その後ストップしたまま早2カ月。

気付けばもう、新年度・・・
あまりに早く月日が経つことにびっくりしております。


2月9日に31本目を下書きしてたんですけどね~

その後の記憶がほとんどないほどに、駆け抜けておりました。
暖冬とかって書き出してますが、もうすっかり初夏ですか?ってほどにあたたかくなってますね。

心機一転

昨年度までで、パラカヌーの理事職を退任し、車いすラグビーの企画部長は別の方にバトンタッチしました。
車いすラグビーは、今後も大会運営のボランティアとして残るのですが、パラスポーツ関係の表向きな役職からは卒業しました。

元々、パリパラリンピックまでにはパラスポーツのファンに戻りたいと思っていたので、その目的を達した形になります。
そのあたりのことも書きたいなぁと思うのですが、仕事でバッタバッタとしていたら、なかなかnoteを書くことが習慣化できず、結果的に2カ月経ってしまったというところ。

研究のこととか、哲学対話のこととか、雑多なことを日記的に書こうかなと思っても、「note100日アップしてないしなぁ」と思って腰が重くなってしまっていたので、まずは書くことを習慣化させることがいいのかもしれないなぁと思ってます。

4月からは野球の仕事をがっつりしており、新しい刺激もたくさん。
パラスポーツ関係の役職がなくなったことで、一ファンとしてパラスポーツのことを話せるようになったという変化もあります。

再スタートの決意のために、まずは一本。

これもいつまで続くかわからないけど、いつか100日マガジンも完結できるように頑張ります!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

サポートありがとうございます。Twitterではパラスポーツの情報を発信しているのでそちらもフォローしてもらえたら嬉しいです。 https://twitter.com/yukacharin