見出し画像

うちの大事な選手たちへ(59)

こんにちは、ゆかさんです。
今日から新学期、新社会人!おめでとうございま!
みんなで新しい年、頑張っていきましょう。

昨日から新中1のみんなも練習に来たりして、新たなスタートだなと感じました。

さらに、まり・あんなも最後の練習となり寂しいですが、サッカーとは出会いの場・別れの場であると、改めて感じました。ももとガッキーもそうですね。

人生でずーーーーーっと一緒にいられる友達はなかなかいないと思います。
自分の所属する学校や職場、環境によって周りの人は変わっていきます。
それが普通のことです。でも、離れたからって、仲間として戦った過去や思い出がなくなるわけではありません。

もも・あんな・まり・ガッキーと一緒に過ごした時間は、みんなの心の中でスーパースペシャルな思い出として残り続けます。永遠に!
スーパー悲しいし、スーパー寂しいですが、またどこかで再会できることを祈って、私も頑張ります。


同時に、毎回の練習が、やっぱりとても尊く、奇跡のような時間なんだとまた改めて感じてます。(毎回のように言っていますが、笑)

昨日の練習を見ながら、そんなことを思い、実は泣いていました。
今このメンバーでできるサッカーは、とても尊い時間です。

必ず別れが来ること、今がとても貴重な時間であること。
当たり前なんていう概念は、実は無いってこと。

昨日ゆりかが練習前に言った「幸せをかみしめて練習しよう」という言葉。
本当にそう感じます。

今シーズンも、みんなと最高のシーズンにしたいです。
まず、最高の4月にしよう!!!!!
みんな、いつも幸せと感動を、ありがとう。

書きながら泣いてます。笑
みんな大好きよ。QUEENS離れてもずっと大好きよ。

ゆかさんより

ぜひサポートお願いします♡ QUEENS活動費にします!