見出し画像

頭の中、何もないです。

最近の私はというと、

家でゆっくりしたり、旅に出たり。


別に特別やることがないのです。


でも、明日は収録があったり、土曜日はイベントがある。

日曜日は京都にバニーズの試合見にいくつもりだよ。


でも「うお〜!」って燃えないんです。

よく言えば、毎日落ち着いています。

仕事が入れば、仕事をする。

遊ぶお誘いがあれば、遊びに行く。

見たい試合があれば、見にいく。


晴れていたら太陽を浴びに行くし、

雨が降ったら外を眺める。



今の私は、何にも追われていません。

1年くらい前の私は、いつも何かに追われていました。

何がこんなに私を変えたのか。

周りの環境ですね。そう思います。


でも、いつも、探しているよう。

私に何ができるのかってことは。


みんながどうすれば、幸せにサッカーができるのかなって。



昨日、考えていて、すごくピンときたことがあったんだけど、

イメージの中で自分のことを宇宙から見下ろしてみたら、

私のチャレンジなんてちっぽけなことで、

成功しても、失敗しても、あまり全体には悪影響がないね。


逆になんでもできる感じもしてくるし。不思議だけど。


終わり


有香

ぜひサポートお願いします♡ QUEENS活動費にします!