見出し画像

人生の中で大事なもの、もう持ってるっぽいね。

そうかんじた、京都旅。

試合を見に行けば、
いつもたくさんの仲間に会える!

それが、わたしの、人生の財産だと思うの。


それだけで、なんて幸せなんだろうと思うの。


しかもだいたいわたしのお友達は
試合に出て活躍したり、
ゴールを決めたり、
チームをひっぱったり。


みんな素晴らしい。


本当に素晴らしい仲間を持った。


ここ最近なでしこリーグを
たくさん観に行ってるには
理由があるんだけど、、

なんかその理由よりも、
もっと大事なものを得て、
毎回帰り道しみじみとしてる気がします。

次はアルビに行きたいな!

ありがとう、サッカー。

サッカーで得たものは、
輝かしいタイトルでも、
メダルでもなかったけど、

それ以上の一生続くであろう幸せを得た。

それだけでわたしは幸せ。

プロになったり、代表になったり、
それもひとつ大事だし、
とても素晴らしいことだとおもう。
そこを目指してやってきたし。


でも。

それが出来なくても、
サッカーを軸に人生は成り立つ。



たくさんの素晴らしいサッカー仲間よ、
ほんとうにありがとう!!!
愛してるわ!まじで!


(吉野も頑張る!)


ゆか

ぜひサポートお願いします♡ QUEENS活動費にします!