見出し画像

癒される。

選手といるととにかく癒される。笑
写真見てるだけでも癒される。笑

疲れたりして、リフレッシュしたいと思っていても、結局は選手たちに会えばチャラになる。

みんなピュアなエネルギーで接してくれるから。

わざわざ旅行に行かなくても、温泉に行かなくても、サウナに行かなくても、満たされる。

子どもってすごいなぁと思います。
パワーがある。
エネルギーもらえる。

ありがたいことです。

うちの選手たちのために毎日がんばれる。
がんばろう、努力しようと思える原動力が側にあるだけで、ほんとありがたいことだよな。

ゆかさる

ぜひサポートお願いします♡ QUEENS活動費にします!