見出し画像

17.お久しぶりです。

みなさん、こんばんは。
醍醐佑佳(ダイゴユカ)と言います。

お久しぶりです。
前回のnoteから7カ月ほど経ってしまいましたね。

一部コメントをくださった方もいらっしゃいまして、本当にありがとうございます!
暖かいコメントをいただけるとnoteをまた書いてみようかなと思いますよね。

さて、私がnoteをしばらく書かなかった理由。
気になる方はいるかな?
言い訳になりますが、今日はちょろっとそんな話をして終わります。
また今後の投稿ですが、不定期更新にしていく予定です。
よろしくお願いいたします!


で、私がnoteを書かなかった理由になりますが、2つありました。

1つ。

忙しかったから。(笑)

完全に言い訳です。
新しいシゴトや役割を担っていく中で、今はそっちに集中していった方がいいなと思ったのです。
もちろん、それは将来やってみたいことにも繋がっています!!!
私が将来やってみたいことについては、こちら過去の記事をどうぞ。

https://note.com/yukad_id/n/nefe892c2e2c8

新しいシゴト、今はだいぶ慣れてきたのに加えて、noteを書く理由を新しく見つけました。
そのためこうして今また、noteを再開させていただきました。

noteを書く理由について、次のお話に移ります。


2つ。

毎日書く目的がはっきりしていなかったから。

毎日書くぞ!!と意気込んで始めたことですが、毎日書かなきゃいけない理由があまりなくて、結局書かずにしばらくいてしまいました。(笑)
ただ、今は書く理由を見つけています。

それは、「日記のように、今の自分の感情を記録するため」です!

それなら、毎日という制限なく書きたいとき発信したいときに書けばいいし、気楽です。
そしてこのnoteを通して過去の自分を振り返ることができ、周りの方に過去の自分について簡単に伝えることができます♪

そう、私は伝えるのが苦手なので、少しづつ文章に書き留めるのが最適なのです。


今、私は新しいことにチャレンジして、ぶつかって、泣いて、笑って、そして目一杯成長している自覚があります。

過去の自分にはできなかった自信をつけることも、今は少しづつできるようになっています。

書きながら泣きそう。(笑)

これからも、不定期ではありますが、このnoteを通して自分の勘定の記録、日記をつけていこうと思います!

末永く見守っていただければ幸いです。


久しぶりになりましたが、今日は見て下さりありがとうございました。
それではまた。

醍醐佑佳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?