見出し画像

14.ステキな出会いに感謝です!

みなさん、こんばんは。
醍醐佑佳(ダイゴユカ)と言います。

投稿14回目です。



先日はなんと!
ボードゲームバーを経営しているオーナーさんと仲良くなりました!!
え、すごくない?(笑)

きっかけは友達の紹介。

私が将来ゲームカフェなるものもやりたい、と話していたときに、じゃあ、ということで繋いでいただきました。

オーナーさんと実際に経営しているゲームバーでお茶タイム♪
どんなきっかけでゲームバーをつくられたのか、お店をつくられた経験など色々なお話をしました。

最終的には、「楽しいことが一番だよね!」という話にまとまりました!
うん、間違いない。

その後は、友達がたくさんいるというおススメのバーにも連れて行って下さり、本当に楽しい時間を過ごしました。

本当にステキな出会いに感謝です。
自由に楽しく生きていくために。
これからもいろんな方と出会い、良きご縁を広げていきます!



今日も見て下さりありがとうございました。
それではまた。

醍醐佑佳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?