見出し画像

ハラユカ。15周年記念 主催イベント『tranquil parade -平穏なパレード-』終了!〜③LIVE編〜

お待たせしました。なぜ、ここまでお待たせしたかと言いますと、動画を編集していたからです(笑)私のiPhoneで撮ったものなので画質や音質はご勘弁くださいませ。私の出番のシーンは、ぽらぽら。ちゃんが撮っておいてくれたものです。超感謝〜!ありがとうございます!撮ってもらってなかったら、私の部分だけ静止画で終わってたw 主催、裏方に回りまくった上、動画なしの刑は免れました。私の準備不足で申し訳ございません。今後は録画は2台体制で準備します。


サクッと見やすい 4分14秒!ぜひ再生してくださいw チャンネル登録が増えると動画あげてみようという意欲がUPするので、よろしければお願いしますw


村上ユカさん Butterfly effect 演奏中。蝶々の素材を見つけた時、これは使うしかない!と思いました。映え映え。とはいえ、立ち位置に合わせた訳ではなく(笑)偶然、羽が生えたようになったのでしたw 奇跡。


村上ユカさんが描いている ゆかこさんと共演。巨大ゆかこさん、めちゃユカさんを見てる(笑)


ぽらぽら。ちゃんがいつも使っている動画とコラボ〜!デジタルな素材もカラフルN区に合いますね。プロジェクター2台使えるって楽しい。


ぽらちゃんと、ぽらちゃんの描いたパンダさんの共演。ポーズも偶然あっていて、またもや奇跡。パンダさんが頭を撫でて欲しそうにしてるような気もする(笑)


Rose&Rosaryのみなさんと、ゆるキャラのRose&Rosaryのみなさん。クロさんのゆるキャラが立ち位置的に見えにくくなりがちだったのが反省点です。次回があるなら、上の方に3人(?)配置します!


めっちゃこのセットと似合っているRose&Rosaryの皆さん。SIONちゃんのスカートと背景の空の色が合ってて奇跡。


そして、私 stomach patrol.のハラユカ。私の出番の時は、ねこガエルが出演者さんのキャラと一緒にいる動画を流していました。燈さんが撮ってくれた画像では、ゆかこさんと一緒にいる ねこガエルが確認できますw


第N臓器居住区・胃が飛んでいる的な。私の出番の時は確実にプロジェクターを使うので、半分より下は雲の素材を使って、ただ白いだけではないが動画は見やすいであろう仕様にしました。


本当に出演者の皆さん、そして吉祥寺ROCK JOINT GBのスタッフの皆さんが素晴らしくて、入りから、めちゃくちゃスムーズ!リハも本番も何のトラブルもなく時間が巻けちゃうくらいの余裕がありました。ご協力有難うございました!

私が色々やりたがるので、他のイベントと比べて事前のやりとりがめちゃくちゃ早かった&多かったと思うんですよ。2018年6月に、2019年の6月のイベントに出ませんか?って連絡がきても、2018を2019って打ち間違えたのかな?って思うだろうし(苦笑)ステージにN区を飾るし、スクリーン下げて、照明も吊ったり置いたりするから、楽器のセッティングは大丈夫なのかな?とか。ライブ中の動画や会場に飾り付けるガーランド用の素材としてイラストを送ってくださいとか。開演前や物販中のBGMくださいとか。とりあえず出来る事は全てやりたかったのです。私のやりたい事に付き合っていただいた出演者の皆様には感謝しかありません。有難うございました。このイベントを盛り上げる為に、急遽イベント後も楽しめるゲームまで考えてくださったSIONちゃんマジ天使ありがとうございました。

たくさんの人をまとめるのが得意な人なら1年前じゃなくても出来ると思いますが、私は得意ではないので、ひとりで何とかする為に 1年かけました。徹夜もできないし、集中力も10時間は無理なので、とってもホワイトに(笑)やり甲斐の搾取はしたくなかったので、今回、無償で動いている方はいません。それを可能にしてくださったのが、クラウドファンディング風グッズ『世界にひとつだけの巨大(A4)アクリルフィギュアを作ります権』です。こちらにお申し込みいただいた方が居たので、レンタカーも借りられたし、色々な経費をお支払いすることができました。少数の方に高額を負担をさせない為に、あと20人くらい集客を増やして費用面をどうにかするところなのかもしれませんが、当日の会場の様子を見ると、あれ以上入れると会場がパンパンすぎて動きにくい気がしたので、適正な集客人数だったのではないかと思っています。

本当に良いイベントになりました。関わってくださった皆様、ご来場いただきました皆様、本当に有難うございました!また、何か凝ったことが出来たらいいなと思っています。その時は力を貸してください!

ここから先は

0字

¥ 1,500

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?