見出し画像

早寝、早起きやってみた

やったことないこと、興味があること

やってみたかったことをやる!

と決めた2020年。

早寝、早起きをチョイスした

私を褒め称えたい。

もっと早くから実践したかった。

くそぅ!悔しいー!

是非とも、オススメである。

いいことだらけの早寝、早起きの続き。

自分を好きになる。

自分に自信がなかった。

理解力ないし、人より覚えるのも

遅いし、失敗も多い。

何事も続いたことがない。飽き性。

それが、早寝、早起きが楽しくて続いてる。

そろそろ3ヶ月が経つ。

3ヶ月も続いてる。これだけで

ちょっと自分に自信が持てる。

職場で、いつも注意してくる人から

何か、変わった。いい感じ。

って言われて、嬉しいを通り越して驚く。

継続は力なり、心の中で呟いた。

自信が持てると、自分のことが好きになる。

少しづつ、好きになってる。

注意されたり、また失敗しても

ちょっと凹むけど、なんか大丈夫!

凹んだ日の夜は、寝つきが悪くなりがち

だけど、すごく眠いから即寝。

で、ぐっすり眠り、朝スッキリ!

復活。

復活が早い自分も好きと思える。

自己肯定。

眠くなってきたので、続きはまた次回。


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?