見出し画像

魂の使命/役割を思い出す旅12

黒魔術のお話をちょっと中断して😅
2024年✨アヤワスカ案内✨
ちょっと急ぎます〜🙏

理由はこちらから
↓↓↓
☆選択肢を増やす☆
https://note.com/yukai_ni_ikiru/n/n777763371cc2

経緯を書いてます〜
↓↓↓

-

続き

そんなことを考えていたら、
今度はどんな人に?
何のために?
やるのかが分かった。

わたしはまだパン生地を捏ねていた。
オーブンに入ったプリンはまだちゃんと焼けてなくて、かなり長い時間がかかっていた。

わたしはぼーっと作業をしているだけなのだけど、なぜか勝手に話が進んでいく。

-

アヤワスカ体験が本当に必要な人だけが、
わたしの所にやってくる。

その人たちは、今まだ眠っている人々を助けるために、さらに成長することを望まれている人たちで、

わたしはみんなを導く人たちの準備を整えるために、ここでアヤワスカ体験を助ける。

「そ、そうか〜。なるほど…」

次々と出てくる話に驚きながらも、
なるほど!と納得しながら聞いていた。

-

話は分かった。
こうなったらやるしかない…

これがわたしの役割で、
そのために必要な能力も経験も、
環境も全て整えられて来てるではないか。

なるほど…

それでも…と、
わたしはまだ「う〜ん」とか「ふ〜ん」とか言いながら、パン生地を成形していた。

-

翌日はまだカーニバル休暇で、
街全体が休みだった。

わたしたちはいつもの様に、
車で1時間ちょっとの町へ、
山の湧き水を汲みに出かけた。

その車の中、
昨日の話を一部始終旦那に話した。

彼はわたしの長い話が苦手なのだけど、
前にも話したことがある内容だったこともあり、変な顔一つせず、普通に聞いてくれた。

そして「なるほど、納得出来る話だね。」
と言ってくれた。

さて、どこから始めようか…

続く

-

ここから先の物語はまだなくて…

この先どうなるかは、
わたしにも分からない。

ただ…この記事をFacebook に投稿して、
1週間で5人くらい興味のある人に繋がった。

そして、私は急がなきゃ!と思ったのだけど、数年前に受けた姓名と誕生日から占うやつ(なんだったっけ?)のメモが出てきた。

そこには…
2021年に周期が始まり2028年に完結する?
一連の流れが書いてあった。

今年2024年は忍耐の年。
来年から花が咲き始める。

確かにアヤワスカ希望で話した数人の人は、今年の11月以降を考えてると言っていた。

今年出会った人たちが、さらに他の人を連れて(考えてなかったけど他の人に声を掛けたという人が沢山いたので…なるほど!と。)、
来年あたりから来ることになるのだろう。

それでいい。

自然な流れに乗っていこう✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

記事を読んで気になった方は…
呼ばれてるかも?しれないので🤣

勇気を出して😆ぜひ✨
Facebook @愉快米から、
コメントかメッセージください〜🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?