見出し画像

臨機応変

今朝は、太陽の光が差し込んでこなかったので、

曇りなのかな〜。と思ったが、

小雨のようだったので、

いつものように朝のウォーキングに出かけようとしていた。

とにかく最近、この朝ウォーキングでの“気づき“が、
私の一日のワクワクに繋がる。

なので、起きたら、

さぁ!行こう!という感じ。

しかし、扉を開けたら、

雷とどしゃぶり・・・。

でも、すぐ切り替えた。

You Tubeで朝トレしよっと。

目的は、『朝の運動習慣をつけること』だから、
どちらでもいいのだ。

やるかやらないか、

できるかできないか、

行くか行かないか、

何かのせい、誰かのせいにして、

All or Nothing

ではなくて、

自分の引き出しに、代替え案をいくつも持っておくこと。

人生を楽しむコツだなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?