見出し画像

惹かれる人物から考察

こんばんは❤︎ゆかこです

以下のようなコンセプトで小さなお店をやっているのですが

マイクロ個人事業です^^


マイクロなので、
ある程度自分の好きなことができます。

その分何をやるにしても
自分をよく知らないとな〜
と思うわけです。

自分をよく知っていたら
回避できた揉め事もあるし🫠🫠🫠

というわけで、

今日は、
惹かれる人物像に注目してみました。

自分自身のことって細かくご存知ですか?私はまだ自分自身すらよくわかっていません。笑

トップ画像に載せているのは
Sulli(ソルリ)さん

彼女の魅力が一枚で伝わるような写真を選びました

奔放で妖精のようで刹那的で、
情緒不安定に見える言動や発信も私には魅力的に映っていました✨✨
2019年に自死されています。

4年経った今も、たまに彼女の存在を思い出します。

今回また思い出したことをきっかけに、
トピックにしてみました🧚

彼女の人物像や生き様からは、
わたしの心に刺さるものがあり、

その刺さった部分に注目することで
自分の世界観づくりにつながるキーワードに辿り着きます。

自分にしか生み出せない世界観
を追求したくて日々、こんなことを考えています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?