見出し画像

手っ取り早く気分を変える


ゆかこですこんばんは!

なんだか、何をしても
ことごとくタイミングが悪い日ってないです?
(自分劇場の被害妄想シリーズかもしれないけど)


そうなると陰に入りやすくなり
ネガティブ思考になり
↑人間が持つ機能なので仕方ない

私はそんなとき、
することがいくつかあります

いくつかあるうちのひとつ、
容姿に変化を起こす

今日はプリンだった髪を染め、
少し髪を切りました。

何も変化が起きないのなら
日常に自ら何しか変化を起こしてみる
🌬風のように、自然に流れを変える

それで、悪い流れを断ち切る✂︎✂︎✂︎
嫌な気分の時間を少しでも減らす

頭をつかさどる牡羊座新月が近いので、
頭皮をクレンジングしてきました🐏🌑 

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?