見出し画像

夢や目標を達成する最大の武器

成功哲学、

成功体験、

成功マインド、


いろ〜んなロールモデルから

いろ〜んな情報を手に入れられますが、


あなた自身の成功を

手に入れる本質的な力って

なんだと思いますか?


そもそも、


●自分にとっての成功とは何か

●自分が心の底からありたい未来・生き方


このふたつが描けていない限り、

成功のためのマインドやノウハウは

まったく役に立ちません。


今、あなたが情熱を傾けて

実現させたいこと。


その実現とともに、

はずせない大切な想いや

大事にしたい人間関係。


心から果たしたいあなたの"役割"。


いろんな湧き上がる感情とwillが

ブレンドされて、

「こんな状態になったら最高!!」

と、心から思える

「あなた自身の成功のあり方」

を描きましょう✨


しっかりと描ききることができたなら、

それは未来への行動を起こす

ゆるぎないモチベーションになります。


そして、

立ち止まってしまった時、

自分を見失いかけた時にも、

しっかり自分を進むべき方向へ

立て直してくれるのです。


それは、

あなたの人生を豊かにする

最高の自分づくり♡


そうした自分づくりを

あきらめず、

惜しみなく、

続けていくことが、


本質的な生きるパワー=自己実現の力

=成功

になるのだと思います✨


人は、時に人に頼ります。

人は、時に人から支えてもらいます。


でも、

最終的なあなたの人生の責任者は

あなた一人。


意思決定のありかは、

あなたの深い意識の底にある光に宿ります。


だから、

あなたがあなた自身を

奮い立たせ、応援し、満たし、

成功へと近づける力を

持ちましょう。


そのパワーを磨き続けられるのが、

セルフコーチングです。


私もこれまでずっと、

この力に助けられて

自らを励まし、

行動をスパイラルアップしていくことが

できました。


それはすべて結果として

私自身のありたい成功の姿に

少しずつ近づいていっています。


だから、

あなたにも届けたい✨✨


本質的な成功で

人生を豊かにする人を増やしたい


そんな思いで、

セルフコーチングの力を手に入れる

動画講座をつくりました。



自分自身との対話力を深めて

新たな夢や目標を実現していける

セルフコーチング・トレーニング動画講座

本日11/1リリース!!


ぜひ、こちらのご案内ページにて、

詳細をご覧くださいね♪

↓↓↓

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?