見出し画像

ゆっくりだけど頑張りたい

2024.2.8

去年は
はじめたことと
失ったことと
学んだり挑戦したり頼ったり
色々あったから

毎年来年はどうしたいかなって
考えてる

たどり着くのはいつも
挑戦したい、
できる限り諦めずにやりたい
って思うんだ


悩んだり
人の顔色うかがったり
周りと比べて落ち込むのが
何年経っても好きなようで

あっっ
またこの負のスパイラルに
飲み込まれていた!!

って気づくの🫶

そんな時は
断捨離するの。笑

あと部屋の片付け!!!

どうやったらこの部屋は広くなるんだろう、が一生の課題みたいになってて

テストの前日に掃除したくなる人なの(笑)


これが本当すっきりして好きなんだよねぇ


という前置きはこのへんにして、

私は1週間また声が出なくなってて

喋りたい欲が爆発してて

前置きさえ本題みたいな行数使っちゃったけど、
良いこともいっぱいあるんです

実家は無言でも居心地が良くて
なんたって私は普段からジェスチャーが多いから伝わる。笑

じゃん!!!


すごい何ヶ月もかけて作ったから
上の模様にも名前をつけてて

それぞれのもやもやには
感情があって
希望は心に向かってどんな道筋で降りてくるだろうって
寂しさや悲しみは?
疑う気持ちはどんなものより
重量がありそうだなぁって
そんなことが
このフライヤーの中で
繰り広げられてるんです

色々ある人生
こころは繊細でも
意外と強いからね。
乗り越えるたび嬉しい
私はこんなとこで
へこたれる人間じゃないって

上京して7年だもんね

そんなこんなで

弾き語りはじめて9周年です。

そして誕生日のお祝い
まだしたばかりだと思っていたら

もうすぐ!!あっという間に!

6月30日(日)

 

あーやっと日曜日がきました!

もう1度ここで歌いたくて、、

南青山MANDALA
で歌います!

このステージに立ったとき
悩んだ時は大変な方を選びたいってことを
言った場所だから
(難しいからって逃げてもどうせ我慢できなくてやるんだと思うし笑)

そして

こころのオアシス

あなたにとってのオアシスはなんですか?

当日アンケートとりたいなー
それか企画の日にアンケート用紙配ろうかな

ワンマンライブ前の企画って
本当に大切で
そんな大切な時に
どんなアーティストさんと
ライブを作りたいかって
直感

1つ1つ共通点がある企画にしてて
この日は絶対この組み合わせがいい!とか
こだわりあると
日程が合わなかった時絶望的な気持ちになったこともあったけど、
誰でもいいわけじゃないって
いつも思う

応援してくれるみなさんに
この組み合わせの意味が伝わったら
すごく嬉しいな
考えすぎなんだけど
その分の喜びがあるんだよね

だからここからはもう
声出なくなってる場合じゃない✊

自分の変わりは
やっぱりいないから
おんなじ顔の人に出会ったことまだないし、、笑


こんなにかに手袋が
似合う人もいない!!


真剣にかにみそのデザイン考える人も
多分いない。。笑



6月30日まで色んな感情や
心の旅は濃厚になると思う

一歩ずつ
ゆっくりだけど
進みたい

次は2月17日の心の充電 だね

ゴールは何個もある


隅々までこのフライヤーを見て考えてほしい☺️


きっと全部正解。


さて、

6/30ワンマンライブの

Y's CRAB(FC)先行発売がはじまります。

2/10 20:00〜

ぜひこの機会に
知ってほしい。
仲間になってほしい、


それでは
このへんで。



ありがとう

佑香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?