見出し画像

まだまだ伸びるんだよーって

2024.3.20

6/30ワンマンまであと

102日


3/30ワンマンまであと

10日



昨日のおかちまちガチ道ライブ
楽しかったなぁ〜〜

すごくのびのび
ほんとに伸びながら歌った☺️笑


こころを縮こめない
伸ばして

まだまだ伸びるんだよーって


私の心もやわらかくなるんだよーーーって☺️


大きく広げたら
みんなの笑顔も見れた

ワンマンのチケットを買ってもらえて

ぐいーーーんと心があがって

そして久々の方にたくさん会えた☺️



そして至福のひととき🐼


11月ぶりだったのに覚えてていただけて
嬉しかった😭
元気に戻ってきました✊


どんなことがあっても
歌は私を元気にさせてくれる!

つらいことも
悲しいことも
ぜーんぶ私の一部になって
歌になる

まだまだやめられない!
まだまだ歌いたい!


⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

2024.6.30(sun)

近藤佑香バースデーワンマンライブ
〜こころのオアシス〜

会場:南青山MANDALA
OPEN 18:30/ START 19:00
特典付プレミアチケット(指定席)¥8,000
自由席¥4,500
それぞれ+別途1D

東京都港区南青山3丁目2-2 MRビルB1
地下鉄銀座線「外苑前」より徒歩4分


📍自由席チケットご購入はこちら
(整理番号付き)


読んでくれてありがとう
佑香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?