見出し画像

112.ワンマンライブへの扉112枚目

2023.6.10

大好きな人、呼んじゃったvol.3
幸せすぎるライブでした!

正直者は顔に出やすくて
生きづらいのかもしれないけど

嘘偽りない(笑)
大好きを心から顔の外へ(笑)
溢れ出るほどに
伝えることができました🦀

はやくワクワクにやにやしたいのに
忘れ物に振り回されて
リハーサルから
一旦深呼吸しようかって(笑)

New Photoも昨日の夜に作ってたから
取りに行っていればみんなが物販で買うものないって困ることなかったのに🥺ごめんね🥺

そして飾り🦀とカニ手袋も
準備したかたまりごと忘れてきて
✌️✌️これで歌おうか悩んだけど、、

急遽 裁縫セットとダイソーのフェルトで
工作(笑)

じゃーーーーん!

仕上げに持って行ったありったけの
刺繍ブローチをつけて完成‼️

即席カニ手袋🧤🧤

カニむー🦀

1年ぶりに、
しかもまだ2回目のギターサポート
つじむーさん🎸

今回もめちゃくちゃ歌いやすくて

楽しそうな私✨✨🦀

MCでふるたび答えてくれるくらい
だんだん仲良くなってきました☺️✨笑

3回目は8/26 水道橋Words🎸
この日も大好きな人たちと一緒に🦀💓

あと1名様🦀



話を戻そう⏳

きゃーーーーー🫣

清野あやねさん✨

大好きです🥺💓

もうね、楽屋でね、
私がポニーテール、ももこさんがハーフアップ、ってヘアセットだったから
被らないように髪まとめるスタイルにしてくれたの🦕なんと😳
しかも服はカニをイメージして
赤系の服を持ってきて着てくれたの‼️

そしてMCが私の話ばっかり!!!!笑

幸せすぎて
あの走りまわった日も、あの走りまわった日も、どっちも奇跡のように見つかったのが
私には夢みたいで。
落とし物は絶対見つかるって2回も連続で体験できて、これは奇跡を信じれるようになるって思った!
一緒にいると奇跡を信じたくなる人。

そして何回も叶えてきてる人は諦めない心がある。
そしてプレゼントをあんなに大事に思ってくれたところにもっと好きになる日でした☺️
いい思い出です。

歌ってほしい曲を絞って送ったはずなのに
私の好きな曲ばっかり😳✨✨✨
たまたまかもしれないけど
口ずさんでしまう🫣💓


いつもありがとうございます😊

そして、

2番手を務めてくださったのは、
林ももこさん✨✨🍑

出会ってすぐ、一緒にお好み焼きを
食べたのですが😳笑

出会った時から
ももこさんは言葉を
ゆっくりと私の心に置きにきてくれる。

この時間を過ごしたくて
物販に人が並ぶって思うくらいに
空間から吸い込まれました!

歌っている姿ももちろんかっこいいのですが、ひとめで虜になりました。

オープニングも一緒にいこうか?って
そでまできてくれました!笑
しかもじゃんけんでプレゼントした色紙に
ユカニを描いてくれました!!天才!!

ワンマンも何か出来ることがあったらって
終わったあとも声をかけてくださって、
このおふたりから優しいお心遣いを
もらいまくりの日でした☺️☺️☺️

ほんとに大好きな人といると
こんなにも幸せで心がぽっかぽかに
なれるんだなって。


そして、東京音実劇場のたまちゃんが看板に
カニとクラゲとブロッコリーを書いてくれました!!!
すごい、もうほんとに

1つ1つのイベントを大切に、
大好きな人、呼んじゃった企画も、
一緒に作り上げてくれました!!!

ご来場いただいた方も配信からも
たくさん盛り上げてくださり
楽しんでくれて、
ありがとうございました!!!!

最高の宝物です。

ありがとうございました!!!


それぞれのワンマンライブへ!!



清野あやねさん 7/16


林ももこさん 11/18


読んでくれてありがとう♪
近藤佑香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?