見出し画像

今日もよく頑張ったね

2024.4.28


数日前にnoteはじめて2年記念日だったから
書こうって思って、
書こうかなで終わっちゃう

なんてこった

ということで書きまーす!



何日連続で書いてるよーとか
いろいろお祝いしてくれるのが
このアプリの好きなところ。


ほめるって大事だね

ほめられたいよねみんな。


すごい!えらい!今日もよく頑張った!

自分にもっと言えたらいいのにね

人に言わないけど頑張ってる
小さな積み重ねは
自分が1番知ってるし
誰かが見てくれてても
褒めてくれるかは相手次第だから
もらえるかわからないもの待ってても
待ち疲れちゃう

みんな自分で自分をほめられたら
いいなー。



できないときだってある、
でも明日はできる日だ
そう信じて今日にお疲れ様して
ゆっくり安心して眠れるように


おふとん

布団の中は眠るための場所
幸せ指折り数えて
深呼吸したら
おなかにも
あしにもうでにもせなかにも
お休みの時間を。

おやすみなさい🌙



最近の楽しかったことたち


がっつりスタジオで撮影♪
楽しみっくナイトライブ♪
7/15ワンマンチケット販売開始♪
FC限定配信♪
ワンマンT-shirtカラー決め♪
打ち合わせや制作などなど
あっという間に過ぎる忙しさに
日々奮闘してきて、
タイミング抜群の親友とのデートで息抜き♪
グッズの撮影♪

9日間よくがんばったね🫶
明日また頑張ろう


2024.6.30(sun)

近藤佑香バースデーワンマンライブ
〜こころのオアシス〜
会場:南青山MANDALA
OPEN 18:30/ START 19:00
特典付プレミアチケット(指定席)¥8,000
自由席¥4,500
それぞれ+別途1D

東京都港区南青山3丁目2-2 MRビルB1
地下鉄銀座線「外苑前」より徒歩4分


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?