見出し画像

111.ワンマンライブへの扉111枚目

2023.6.9

111🌙ゾロ目でいい事ありそう。
そうだ、良いこといっぱいあった!!

電車で向かいながら
2日分のnote更新できて✨

ずーーーっと終始ほめてくれるつじむーさん!
すごいあんなに数時間で1年分くらいほめてもらえたような、休憩中にはコンポで私の歌かけてくれて(笑)、どの曲を褒められてたか言っちゃうとセットリストのネタバレになっちゃうから書けないけど、すごいほめてもらって、
そう言えば去年もそうだったなぁって思い出した☺️

つじむーさんの演奏が
本当に歌いやすいし、
スピーカーのバランスもあるかもしれないけど、いつもより声が通ってる感じがした!

コーラスがまたいいよねぇ。
コーラス難しいの多いけど
難なくすぐ覚えて😳
難しいギターも弾いて🎸
モチベーションあげてくれて
完璧だ🎉笑


心がきれいになる
いっぱい歌って、笑って、癒されて👶🏻、

満たされました☺️💓💓💓

良いこといっぱい♪



明日は東京音実劇場♪
ライブも1週間ぶりだ✨
絶対楽しい〜〜☺️✨✨✨

つじむーさん🎸
こっちだよー
ぶー
かわいい!!!!

明日の東京音実劇場ライブは、
近藤佑香枠はsold outとなりました!!
ありがとうございます✨✨

入場は17:50にシャッフル整理券をお配りします!
物販の整理番号も入場時にとってから、着席お願いします☺️
明日は終電など、お急ぎの方もいるかもしれないので、物販の時までに こんどーゆかーど を用意してすぐ出せるようにしていただけるととっても助かります☺️✨

盛大に楽しみましょう🎉


2023年6月10日(土)
近藤佑香 Presents
〜大好きな人、呼んじゃったvol.3〜
出演:清野あやね、林ももこ、近藤佑香

OPEN 18:00 / START 18:30
観覧 ¥3,500(+1D) / 配信 ¥2,500

※17:50 整理券(ランダム)配布

会場:東京音実劇場
(東京都世田谷区玉川2-26-3 N2ビル地下2階)

配信チケット¥2,500


3年ぶりの開催‼️配信も盛り上げたいです!
よろしくお願いします!!

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈


ワンマンライブまであと、21日‼️‼️

2023年6月30日(金)
近藤佑香
レコ発💿バースデーワンマンライブ
『心の扉』

この日に向けて1つずつ扉を開けていく。その道のりを毎日更新してます!(111日目)
https://note.com/yukalantern

チケットも販売してます🌙
https://yukalantern.base.shop/items/56483647

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

今夜はしっかり寝ます✨
おやすみなさい🌙
近藤佑香


New商品のコーヒークリームラテは、
すんごーーーーーーーーーーーーーーーーく、

甘かった!!☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?