見出し画像

なんか好き

2024.3.8

パルテノヨーグルトを使ったチョコケーキ

甘い食べたいっっっって時に作ると
あれ、これじゃない感(笑)

このあと粗熱とって
冷蔵庫で2〜3時間冷やしてから
ココアパウダーかけたのと
粉砂糖かけたのと2種類作って完成。

もうちょっと甘くてもいいなーー


そんなお菓子作りがこんなにも
はかどったのは
今日発表の

SOS

の書き下ろし企画に
心やられればやられるほど、、笑


何か何か合わせて

お菓子屋さんのような
すごく完璧なわけではないのに
出来上がった達成感
このくらいの味が安心するなーって
自分で作れるのが楽しい

もっと次は足してみよう、引いてみよう
そんな感覚は曲作りにもあることで

発散しながらも
できたらいいものになる気持ちまでくれる


でもいつも思うの。

もうだめかもって


その時に読み返す言葉がある


今回は特に何度も読み返してた


読んだから何かかわるわけでも
思いついたりひらめきに繋がるわけでも
ないんだけど、

なんかすきなんだよね


なんか好き

ってとっても大事な感覚なんだろうなぁ

カラートーン8のオリーブ


2週間ぶりの久々のライブ!!

2024.3.8(金)
GRAPES KITASANDO presents
新曲書き下ろし企画「SOS」第二話
OPEN18:00/START18:30
出演:結-musubi- / 植松あずさ / RAIKU×ほのか / 近藤佑香
会場チケット¥3,500(+1ドリンク&1スナック¥1,000)

ぜひ配信からも見ていただきたい!
購入は3/8 21:30まで
アーカイブ視聴は1週間なんどでも観れます!

近藤佑香チケットで買ってもらえると嬉しいです!!!

新曲、
GRAPESで歌ったら

どんな仕上がりになるんだろう

少しの緊張感と
生ピアノの音、
広がっていく音を体で感じながら


素敵な夜になる


ワインの種類が豊富な会場に
何を着ていこうかな。

やっぱりあれかな。


とりあえず雨は止んだね🌂

お待ちしてます♪




年に一度の最高を更新する日、

バースデーワンマンライブ♪


この日に向かって少しずつ
上がったり下がったり繰り返すことが、
最高を更新するのに大事なスパイス、
経験値、、
気持ちが下がったっていいんだ
上がったらもっと欲張ってみよう


遠慮することない。
気持ちを大事に、心を大切に!




2024.6.30(sun)

近藤佑香バースデーワンマンライブ
〜こころのオアシス〜
会場:南青山MANDALA
OPEN 18:30/ START 19:00
特典付プレミアチケット(指定席)¥8,000
自由席¥4,500
それぞれ+別途1D

東京都港区南青山3丁目2-2 MRビルB1
地下鉄銀座線「外苑前」より徒歩4分


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ありがとう
佑香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?