見出し画像

心が平和だ♪

2024.4.10

昨日は楽しかった🫶

テクマクマヤコン💓笑
好きだ好きだ好きだ好きだ
険しいみやけさん🪄


表参道駅から降りて
歩くのももしかしてはじめて?!
って思うくらい
どこも見たことある景色がない
東京ど真ん中みたいなおしゃれタウンでした😳

こんなこと言ってるとこが
上京者感満載☺️


なので、ちょっとでも大人に、今風に(笑)
変身して行こうかなと思って
みやけさんの衣装も指定させてもらって(笑)
ドレスコード意識してみたのですが、
AilaさんがTシャツになって

え?!!!?!

ってなって笑
なんか逆にこういうとこに慣れてない感は
私の方だなって(笑)


結局ライブの時におしゃれな私服に戻ってて
写真には残ってないのですが🤣


あーー本当にいっぱい笑い過ぎて
顎が外れるかと思ったって表現もいつぶりかわからない。笑


美夜古さんはずっっとPAのとこにいてくれて
とっても安心してライブできた☺️
美夜古さんには私が何にもわからない頃からいっぱい企画に誘ってもらっててとにかく昨日は心が平和でした✨🌸

それってすごいことだね。

心が平和だと

気を張らないでゆるっといれて
いっぱい笑ったりいっぱい感動したり
スーーって変なつっかえ?なくいられる


心の平和な日だったなぁ


からあげとカレーが美味しかった🫶


5月に閉まっちゃうみたいで、
私は今回が最初で最後でした!

でも移転も決まってるそうなので

またこのご縁がありますように💓

次は外苑前だって🫶


といえば!!!

ワンマンライブ!!

スペシャルメンバーと一緒に♪


お席の予約は
flowersinger.ivn@gmail.com

チケットのご購入は、


2024.6.30(sun)
近藤佑香バースデーワンマンライブ

〜こころのオアシス〜
会場:南青山MANDALA
OPEN 18:30/ START 19:00
特典付プレミアチケット(指定席)¥8,000
自由席¥4,500
それぞれ+別途1D

東京都港区南青山3丁目2-2 MRビルB1

地下鉄銀座線「外苑前」より徒歩4分

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

お待ちしてます♪



今夜は水道橋Words
歌うぞー!!

佑香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?