見出し画像

103.ワンマンライブへの扉103枚目

2023.6.1


6月になりました。

誕生日の月になると、
色んなとこから
バースデークーポンもらえるのに
使う暇なくて
今回こそつかうぞーって毎年思ってる。笑



わたしは 6月30日に 生まれました。

2900gの女の子🦀


ぐんぐん伸びて

幼稚園の時は 1番後ろが嫌すぎて
1番前にいました。笑
先生や友達と離れることが苦痛だった(笑)
そんな私が高校生になった時に、
あれ、私そんなに大きくない🤔と周りを見渡して、

後ろから3番目が落ち着く場所だったのに。
っていうふうに、
標準の身長に落ち着き、

今は背の順で整列することもないから
ステージでみんなで並ぶ時に
心の中で今日私頭はみ出てるな。
と思いながら
結局身長は特に関係ない
シンガーソングライターになりました
🎸🦀笑


身長より気合いが必要なパン作りを10年やっているのですが、
過去1難しかった!!!
フーガス‼️
丸とか四角とかに広げるのは得意だけど
スケッパーで切り込み入れて

ここまで広げたら大丈夫だ、と思ったけど

焼いてる間にどんどん膨らんで
2次発酵少なめでも
最後の最後でまだ膨らんでしまう、難しい。

おでぶちゃん🍞フーガス

出来上がり。


そういえばお家のたまご。

4個ゆでたまごにしちゃった🥚


あと優雅にオムライス☺️☺️☺️
オムライスが好きなんだよね、
やっぱりとろとろのオムライスだよね˙⁎⋆✧˙


髪が目にかかったけど
ミルクコーヒーで落ち着いて
最後まで読み切ろうとした
本は、夜のうちにお家で読み終わりました🌙

お勧めしているデフヴォイスの作者さんの本📚

台風は怖いなぁ網戸が落ちてるの見た時に
あ、台風って危ない。って実感した(笑)


みんなも気をつけてね☔️⚡️

佑香




お家時間に千円札💸🏠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?