見出し画像

26.ワンマンライブへの扉26枚目

2023.3.16

今日は木曜日なので、
かわさきFM #銀つな  の日でした📻
私が出演する日は終わりましたが
番組はあと2回残っています!!

すごくすごくお世話になった
かわさきFMさまから

10年間続いた銀つなの記念品をプレゼントしてくださいました!!
愛がいっぱいです。

ほんとにほんとにいつも
ありがとうございました!!


過去のアーカイブが残っているので
ぜひ過去のラジオから最終回まで
楽しんでいただけたらとても嬉しいです!!

川崎商店街のイベント情報や
バスカーライブについて
そしてさまざまなテーマのお便りを読ませていただきました。



ラジオではゆっくりとお話しすることや
声で伝えていくことの難しさを知りました!

そして離れていても
みんなと繋がれる大切な時間でした。


これからの
アーティスト活動に必要なことを
きっと知らない間にもいろんな先輩から
受け継いだと感じてます。


同じ神奈川でのワンマンライブも
最高な日に絶対するんだ!と
さらに気合いが入りました!!!


どうぞよろしくお願いいたします!!

チケット🎫

プレミアチケット🎟

2023月6月30日(金) 夜公演
近藤佑香 CDレコ発&バースデーワンマンライブ
「心の扉」
会場:Yokohama mint hall


横浜市西区南幸2-1-22相鉄ムービル3F

《会場チケット》
■プレミアSS席¥8,000
(心の扉フォトブック付き)
■前売自由席 ¥4,500
■当日自由席 ¥5,000
open 19:00 / start 19:30

当日は、別途1ドリンク¥600/ 整列順のご入場となります。
※チケット先行発売特典あり

[アクセス]
JR横浜駅より 徒歩5分



ホワイトデーでいただいたプレゼント🎁
開封しました✨✨✨
ワイン🍷もいただいちゃいました!!
嬉しい!!!!!!!!
ありがとう✨🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?