見出し画像

ブログはじめて3ヶ月👶🏻

noteをはじめて3ヶ月記念日のようです
めでたい✨🎉

今日は1週間ぶりのライブ


札幌つながりの小林友美さんに
クロスストリートのサポートお願いしました



今日もNew CD anone』から
お届けします

2022723日(土)

安本美緒/清野あやね/近藤佑香 (pf.小林友美)

伊勢佐木町クロスストリート
入場料:¥1,000
open 18:10


ここ数日はCDアレンジのコードを1から覚えているのだけど、

得意になってきた指の動きと
まだまだなれないミュート方法だったり
ギターの奥の深さを感じはじめた😳


📕


あと音楽対談の本を3日でばーーっと読んで、

知ってる前提なのことがありすぎて
わかんないことも多いけど

音楽に対しての自分の考え方も少しかわって、それは色々考えてた今に
すごく良いタイミングで出会えたなって📕

🎤

そんな時に、
水道橋Wordsさんの5周年祝いで
トリを務めさせてもらえるという嬉しい事が起きた


🌻

なんだか気を張りすぎてた日々。
すきま時間に幸せを入れるようにしてたけど、
2日間を夏休みしたのはいつぶりだろう

心を解放させて、
すごく楽しかった🐥



コーヒー飲み比べまた行きたいなぁ☕️☕️☕️


コーヒーオフ会とか楽しそう。笑

それではまたあとで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?