見出し画像

110.★ワンマンライブへの扉110枚目

2023.6.8

今日もCDデザインで終わりそうな1日

そんな1日も

焦りすぎて手につかないー!
作業に集中できなーーい!
っていう心を乱すものが、、

ドレス選び。笑

物価高騰の影響をしっかり受けていた(笑)
ドレス屋さん。

探してるイメージが
予算を遥かに上回り諦めかけて
どこか良いとこ知らないですかって
まわりに頼ってみたの😭
そうしたら、
とんでもなくテンションがあがる可愛いのがいっぱいのとこを教えてもらって
わーー!!
どれにしよーー!
これもこれも安くてかわいい✨✨
ってウキウキみてたら
悩んでたのは sold out(笑)
あれ、、、

思ってることはみんな同じだった😢

もう少し早く頼って教えてもらっていたらあったかもしれない🥹
そんな教訓を得て、
もう1回最初に戻ろうと思って
いつものとこに電話して用意してもらって行ったら、
予算のものと、少し高いものを何色かパターンもかえつつ教えてくれて、

ネットで見たら絶対、
シュッとスクロールしちゃうようなドレスを買いました👗💓

あれはもう一目惚れだったかもしれない。


大人になると
味覚が変わるように

ドレスを毎年買い続けて
気になるものが変わりました。笑

甘・苦・辛・酸なら

甘→苦

が好きになる感覚と似てる。
この苦味がいいんだよーーのあれ。笑

1ヶ月半 探し続けて
もう諦めてた頃に出会ったドレス
お楽しみに💓



すっきり〜〜✨✨
安心して作業に集中できそう。



そのあとユザワヤへ。
何かアイディア浮かぶものないかなぁって
歩いていたら、
出来上がったアクセサリーがいっぱい売ってて
可愛いくて、お持ち帰り🦀

今日は好きなものに出会う日✨✨


嬉しい気持ちのまま
どしゃぶりの時間☔️にあたって
それでも気持ちがさがることなく
むしろルンルン弾むように
ちゃぽちゃぽ楽しみながら帰宅☺️

心はずっと快晴☀️
1ヶ月半の悩みが解決すると
どんなことがあっても私は幸せらしい。笑


その気持ちのままパソコン作業に戻って気づいたら日がかわってた🌙

印刷して色のバランスみたりして

全部の大まかなデザインが
出来上がったーーーーーー!!!(5:30笑)


ここからillustratorにこの色が存在するのかとか、絶妙なバランスとかそういう細かな作業にはいるんだけど、
ここからはcolor-stitchの社長さまと仕上げていきます🥹✨

ほんと木曜日まで(もう金曜日だけど)
怒涛の日々だった!

はい!今週はまだまだ終わらない!
だいぶ彷徨ってたTシャツデザインと
もう1つのも進めそう!!!
とまったり進んだりとまったり。


まだ言えないことも今週ちょこちょこ進めてて頭が何度もキャパオーバーしてるのに
合間にしっかりお母さん電話タイムは挟みました。笑

そうだよねなんでか電話する暇はあるよ🤔笑

雨が降っても私は幸せ。

あと22にち。

レコ発バースデーワンマンライブ‼️

配信も来場も
どうぞどうぞよろしくお願いします♪
楽しみは目の前に広がってる☺️

✼••┈┈┈┈••✼••
2023年6月30日(金)
Yokohama mint hall
近藤佑香 💿レコ発&バースデー
ワンマンライブ「心の扉」


《会場チケット》
■プレミアSS席¥8,000 受付終了
(心の扉フォトブック付き)
■前売自由席 ¥4,500
■当日自由席 ¥5,000

open19:00 /start19:30

Gt./Bandmaster 西村健
Pf. 吉野ユウヤ
Ba.吉岡満則
Perc. 渡辺庸介
Vn. テイセナ

入場:整列順
✼••┈┈┈┈┈••✼••

会場:Yokohama mint hall
横浜市西区南幸2-1-22相鉄ムービル3F

https://minthall.com/

[アクセス]
JR横浜駅より 徒歩5分
東急線・みなとみらい線横浜駅より 徒歩5分
相鉄線横浜駅より 徒歩3分
市営地下鉄ブルーライン横浜駅より 徒歩3分

おやすみなさい🌙
佑香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?