見出し画像

3倍濃縮

2024.3.2 ←日記書いてたのに忘れてた☺️

昨日に引き続き
チーズを買って作ってみたら
やっぱりピザまんだった。笑

そしてヨーグルトにパルテノっていうのがあるのは聞いたことあったんだけど、
何が違うのか知らなくて検索したら、

ヨーグルトを3倍濃縮してるんだって!!

すごいね!3倍!!!!

金額も3倍してるのはそういうことかぁ。


で、

これを使ったチョコケーキが美味しそうだったからさ☺️✨✨✨

買うより作った方が美味しいし気分転換になること知っちゃって、
明日は何つくろーかなーで頭の中は幸せホルモン出まくりです。

ということで作ってみようと思ったのに
生チョコを作った。

え、なんで(笑)
なんだろう、ちょっと気分がこっちの方が乗ったから!!笑


とりあえずお菓子作りとか
合間にやるのが楽しくって!

ハマるととことんやってしまうんだよねぇ、

小学生の時にすんごくハマって
クッキー作ったり
プリン作ったり
チーズケーキは難しかったなぁとか
お菓子作りがすごい好きで
ガトーショコラは絶対失敗しないから好きで

大人になって
今はそんな暇ない!!

って思い込んでたけど、
そんな時間こそが大事だってことを知った!


いやーー楽しい。
時短で作れるお菓子がこんなにあるなんて

お菓子の本買ったり
パソコンでレシピ見つけて印刷したり

そんなことをしなくても
パッと動画までみれる時代に大感謝✨✨✨


おかげで作りたい欲が蘇ってきた✊


そしたら音楽までさらに楽しくなって

1日の時間の使い方が上手くなってきたような気がするような、、どうなんだろう😳



そして新曲作りでここ何日も

んーーーーーーーーって
どこにいても考えてるんだけど

SOS

という題材だからなのか
心も一緒に病んでいって(笑)

ちょっと夜はやらない方がいいという決断にいたった!笑

それでカーテンあけて
ねようって布団にはいったときにね。

自分でしっかり生きてるって
本当にすごいことだなぁって
ふと。

今の暮らしに慣れてきて
忘れていたけど、

上京することがどれだけ
大変だったかとか
最初に探したアルバイトが
一番苦労した気がする!

怪しいとこじゃないかとか
調べてやっぱりここは面接行かない方がいいとか
オーディション受かったーって思ったら詐欺だったーこれはだめなやつだ帰ろう、とか
最初って色々念入りに調べなきゃいけないことばっかりで、
誰かを信用することが怖かったけど

もう悩んでる種類が全く違う!


次の企画はどうしようかとか
ワンマンライブとか
グッズや曲つくったり
パソコンかたかた毎日やって


信用して良いか調べるとかの時間より

このヘアアレンジ今度やってみよーとか
もう自分磨けることにこんなに時間使えるようになってて

わぁー東京で私ちゃんとやれてる!!!


って今思った。拍手👏笑

ちゃんとって言葉が
難しいけど、


普通に?

なんだろう、

意外と楽しんで毎日過ごしてる


あと120日だって!!!


1,心の灯りを

2,心の充電

3,無敵な灯りに

どんどん感情は深い方へ
向かってる


2024.3.30(土)夜

近藤佑香ワンマンライブ
「   無敵な灯りに 」

会場:板橋ファイト!
OPEN 19:00 / START 19:30
予約¥4,000/当日¥4,500(+1drink)

Special support Gt.西村健

東京都板橋区板橋1丁目22−7




年に一度のだいだいだいイベント!


2024.6.30(sun)

近藤佑香バースデーワンマンライブ
〜こころのオアシス〜
会場:南青山MANDALA

OPEN 18:30/ START 19:00
特典付プレミアチケット(指定席)¥8,000
自由席¥4,500
それぞれ+別途1D

東京都港区南青山3丁目2-2 MRビルB1
地下鉄銀座線「外苑前」より徒歩4分




いつもありがとう😊
佑香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?