見出し画像

あつ森のイースター2021

あつまれどうぶつの森のイースターですね!

私てっきり、今日から1週間はお祭りなのかと思っていましたが、1日限定なんですね。。。

画像1

取り急ぎ、全部のレシピゲットできました!


数日前から卵集めをもっと真剣にやっていればなぁと思いましたが、最近はモンハンもスプラも色々忙しくて!笑

画像2

レシピはゲットして、家具系は作りましたが、洋服がまだ全部作れていなくて、サイアク離島に行って岩を叩いてこようかと考えています。

このイースターの柄とか、ぴょんたろうとか、グッズになったらすごく可愛いのになぁなんて。サンリオ様がグッズ化してくれないかな!イースターモチーフのレターセットとか文具がめちゃくちゃ欲しい。※別にレター書く機会ないけどね……

イースター家具がリアルに売られたりなんかしたらこんな部屋にしても良いな!というくらい可愛い。

まるっこいのに弱いんだな、自分。

画像4

ジュンくんが家からあんまり出てこなくて良い写真がなかったです。。。たまご被ってる住民たちめちゃくちゃ可愛いしやばい。このイースター仕様の住民フィギュアとか出たら即買いですよね。


ではまた!


よりディープな日常やらをこちらのFanboxで追記しておりますので興味がありましたらよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?