見出し画像

マスタァァァァァアアア

は?え?フライング?

森アプデ?ビックリしたわー。

誕生日にそんなサプライズしてくれるの?任天堂様惚れてまうやろ!結婚した!もう妊娠した!ハイ妊娠したー!!

わたくし本日誕生日でサーティ〜セブンになりましてね…ちらっとザギンへ行ってウインドショッピングしたり…めちゃくちゃ久しぶりの銀ブラでしたが、結局、( •⌓•)のくたくたになったバッグを新調したのみで、子供も学校から帰ってくるしで、急いで帰ってきてしまいました笑

ゆっくり食事はいつできるんだ……

帰りの電車の移動中にコアラさんの森アプデの緊急生放送見たりしながら楽しかったです。

画像1

帰ってきて、誕生日イベントを行って、落ち着いてからアプデしました!

画像2

ロボに連れられて誕生日の会場?へ!

画像3

ロボの部屋やんね笑

画像4

お祝いしてもらったぞ!イェ〜イ

画像5

そしてラッキーくんも誕生日だったのでお祝いしに行きました!

画像6

口癖は気にしないで笑

いよいよ……

博物館に行ったらフータが悩んでいて……

マスターを探してきて欲しいと!

画像7

カッペイ〜😭会いたかった!!!!

カッペイの船に乗って……

画像8

いた!マスター!!!!

服が可愛い!!!!

マスターの私服見れて嬉しすぎる!!!!やっぱこんな感じだったー!!!!

画像9

きてくれるのか!?来てくれるんだね!!!!

画像10

相変わらず口数少ないよぉ!!!!

だがそこがイイッ!!!!

また……!!!!

待ってる!!!!

今日勧誘したら、明日工事で次の日から開店みたいです!!!!


画像11

帰ります

画像12

かっぺいの歌笑

昔よりちょっと抑えられた歌詞だな笑

画像13

船に乗ってる時は、笑ったりビックリしたりできる!

画像14

楽しかった!!!!

あと、パニーの島に行ってお店を開店させましたが、1日1店しか開店できない?みたいですね。

70万ベル(大金)握りしめてパニーの島に戻ってきたら一店にしか募金できませんでした笑

とにかく色々ありすぎてすごいけど、ゆっくり気ままに楽しみましょう!!!!

ではまた!

読んでくれてありがとうございました★



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?