見出し画像

離島ガチャ再び

★ファンボックスの日記を再編集しています★

いつもありがとうございます!
最近また島クリをボチボチとね。

離島ガチャ再び!

随分引っ越し関連はご無沙汰だったんですが、
モニカから写真たてをもらってからそろそろ……
ついに
モニカが、旅立ちました!

画像1

画像2


……というワケで

離島ガチャしました!!

最初に言いますが、やよいちゃんは来ませんでした😭
やよいちゃんとご縁がなさすぎるな!?
フリマか、オークションでやよいちゃんのamiiboカード買おうかとも思ったんだけど、我慢我慢!離島で出会いたい!(カードも欲しいけど

では行きたいと思います!


一人目

画像3

★3ごう


二人目

画像4

★サブレ

三人目

画像5

★タケル

画像6

★みぞれ

画像8

★ツバクロ

画像9

★アンデス

画像10

★ライオネル


画像11

★レム

レムはアミーボカードないキャラなので悩ましたが……( • •)ウズラの島にいるんですよね!


画像12

★ティーチャー

またティーチャーに会った!
記憶喪失みたくなってる😅前にうちの島にいたでしょーーーーーーー!!!!


画像13

★コユキ

前にやった離島ガチャでも見たことある……


画像14

★ヘンリー

画像15

★クスケチャ

画像16

★ミント

画像17

★セルバンテス


画像18

★ロッタ


画像19

★タツオ

画像20

★ピータン


(•~• )タマゴの島にいたな!

画像21

★クロベエ

画像22

★ハムジ

画像23

★ピッコロ

ピッコロちゃんにしようかなぁ?

ピッコロちゃんにしようか随分と悩みましたが……あと一枚あったので!バイバイ!


そしてラスト……

★たま

画像24


たまちゃんいいね!


決めちゃう?!

画像25


よし、決めた!!!!

画像26


よろしくね!!!!

コフランド島に戻って、ジュンくんに話しかけたらもう引っ越してくる子知ってる!島は情報が早い!🤣

たまちゃんが来ます!よろしくね!!

マイル旅行券21枚発券して使いました🤣すごい使ったね!
またたぬきマイル貯めないと!

ではまた★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?