見出し画像

ゆかりぃの現実化日記 スタートです

うお座新月。
今日から、「ゆかりぃの現実化日記」をスタートします。
ベタなネーミング、途中で変えるかもしれないけど 笑 

初めての note で、
もう一つのチャレンジを決めました。

それは、なるべく「素であること」

太陽星座「ふたご座」
月星座「さそり座」
の二面性が語るように、
わたしの内側には様々なギャップある二面性があるのだと
最近自覚し始めました。

そのうちの一つが、
真面目さといい加減さ。

ついつい真面目になっちゃう自分が
note という場で、いかに力を抜けるか・・・

毎日の「現実化日記」は
スマホのメモに気軽に記録しています。
だから、note には、
そのメモを書き写していこうと思います。

ブログにメモなんて・・・
という心の声を押し切り、
毎晩ベッドで書くメモをそのまま綴っていきます。


そしてもうひとつ。

マヤ歴のKINが、さんまさんと同じわたし。
喋るのが大好きですw

メモだけでは伝えきれない
気付きや出来事を、
動画に撮って、毎日アップしようと思います。

無理せず、ラクに、楽しんで。




◆ゆかりぃの現実化日記  動画はこちらから




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?