こんにちは、松尾友香です。

この山盛りのご飯🍚を見て大笑い🤣 
そして…実はおかわりもしました🤫

今日もわたくしの食欲は止まらず恵コーチとのリアル対面講座後のミーティング


あぁ、やっぱりリアル楽しかった✨


もっと本気で生きたい
もっと自分らしく生きたい
毎日楽しんで生きていきたい

そう思った時、
1番見直すのは自分自身の生きる姿勢だったり、
人となりや生き様だったと気付き始めた数年前


最近また言われはじめたのは、
もっと自分を出して良いですよ
ということ


どんだけやねん😂


はたまた進化の時なのかもしれない

皆さんもそんなことありませんか?

昨日のリアル対面講座でも話が出たけれど、自分勝手と自分らしさの違いだったり、なんでもかんでも自分の意見を通すのが良いのかと言えば違うよね?という話だったり、自己満ではなく、本当に求めている生き方ってもっと堅実なものなんだよね、きっと。という、話も。


頑張りたい人、頑張っている人、本気の人、
真剣に生きている人をめちゃくちゃ応援したい📣


堅実に楽しく今世を極めたい方は、
是非#千夏nlp へ

千夏さんがリアル対面グルコン&食事会を
12月の日本帰国中に開催します!

めちゃくちゃ貴重な機会なので、
是非ご参加くださいね!

お申し込みは千夏さんのメルマガからです!
最後の写真のQRコードを読み取るか
30分セッションのフォーム登録してください😃

●各種情報はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?