高い視点や視座を身に付けたい、
養いたいと思ったことはありませんか?


これは学んだから身についたり、
養われるものではなかったということを
最近よく思います。


学びそのもの自体は一過性のものだとすると、
1つの学びを深めて乗り越えたい課題に対して
持続的に実践していくことが結果的に
視点を養い視座を高めてくれることに
繋がっていくんですね。


そうなると目の前の起こるすべてが実践の場
となる訳ですが、そのことに気づくことができる一方で、
まったく気が付かないなんてこともあると思います。


気づくか、気づかないか
気づく視点を養ってくれるのがコーチングで、
客観的に自分を知ることができ、
向上していけるのが
#千夏NLPで学ぶNLPだと思っています。


更に一歩突き抜けたい
乗り越えたい
挑戦したい
まだまだ人生諦めたくない
そのような方は#千夏NLPに来てみたくださいね。


人生が更に楽しくなるはずです。

今なら基礎コース、上級コース
同時受講も可能です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?