見出し画像

『スキスキユカラジオ』始めました

オトナ全力のラジオごっこ、『スキスキユカラジオ』始めました!

友人たちの大好きなものを聞きに行く、というのがコンセプトのはずだったのですが、自粛要請のもと、あれよあれよと人に直接会えなくなってしまいました。。
いくつかの録りためていたいたものに加え、身近なもりいくすおさんをゲストにアップしてきましたが、最近はリモート録音も試しています。

手探りで地道に続けているこのラジオ、AnchorSpotifyGoogle Podcastなど7つのプラットフォームからお聴きいただけます。
AnchorはアプリがなくてもこのままアクセスするだけでOKです。
『吉本新喜劇』『シャイニング』『SF映画』『ゾンビ』などなど、謎の振れ幅を持ちつつカルトな方向性に爆走しておりますが、ご興味あるコンテンツがありましたらぜひお聴きください〜!

皆様がご無事で楽しい毎日を過ごされますように。

(本日2020.5.17よりSo-netブログから、7年放置していたnoteに引っ越ししました。よろしくお願いします)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?